Analyzer

太陽を食べる男&チームロケットについて


以下、ブログ記事抜粋




飯山さんのブログはぱんださんに教えてもらいましたが
今この方がハマッキーは偽者だと言ってますが私も同感です。
ロケットさんのブログの載せている葉巻型ufoはたぶんイルミナティ(悪い種族)の作ったものの方でしょう。
悪いレプ族のufoは葉巻型だと何かに書いてありました。
ちなみにロケットさんはぱんささんもそのまま書いてたので書きますが
オフ会とやらで女性にセクハラをしたり酒や肉を飲んだり食べたり
イルミナティカードに似せたオペレーションカードなるものを販売したりしてるので
霊視できるそうですが明らかに邪道です。


ぱんださんに誘われて一時ロケットさんの隊員とやらになってましたが
組織的な雰囲気が何だかだったしロケットさん宗教みたいに最近はなってるみたいで
明らかに変ですね。
神社参拝とか光の柱を立てるオペレーションとか色々やってるみたいですが
この間の台風26号やその前の被害のあった台風のときはオペレーションしないで
キャンプに行ってたとかでイザというときに立たないのに
不思議な写真とか載せたりして喜んでても何だかなぁとおもいます。


私は酒飲んだり肉食べたりする時点でパスなのですが
ぱんださんが熱心だったので隊員になりましたが
やはりぱんださんもそのことに段々と気づいてロケットチームをクビになったとかで
最近かなりブログで「ハマッキー詐欺」と書いてかなり話題になってるようです。
飯山さんと見解が同じとのことですがわたしもそれについてはやはりそう思いますね。
これで隊員増やして信者増やして物品売ってとなるといかがわしいですね。。


ロケットさんは表と裏がある人みたいで
表面的にはリーダーシップがあって爽やかな顔をしたプロフ写真を載せてますが
私も実際に霊視してもらって再度観てもらいたいといっても無視されたりで
やはり本当に信頼出来ないというか率直に言えばお金の分しかやってくれない人だ
とわかりました。
身内が病気の時は必死で霊視治療してたみたいですが。。。


掲示板みたいなとこに色々とロケットさんについては書かれているそうで
宇宙への旅立ちさんとかmisaさんやらアメジストさんだったかも
ロケットさんを取り上げてましたけど
私も色々転載してますが私は取り上げる気はまったくないですね。


ぱんださんだけが色々とロケットさんのことを書いてるのはちょっと可哀想に思えたので
私もハッキリと自分のブログに書いてみました。
最初はロケット氏はヤフーブログだけだったけど
アメブロに来られてるのでこの際私も白黒判断してみようかと(笑)


つむじ風さんがロケットさんを持ち上げたり一緒に写真で写ってるのを観ましたが
やはりつむじ風さんも物品販売をブログをともにやってるそうで
年収1千万だとかそういう自慢したりするのを見るとガッカリですね。
書いてることも段々本人もわかってないんじゃないか?と思えるようなものが増えてきて
知識が元々ある人なので滑稽ですね。
ロケットさんも会社をやめてしまって霊視だけで食べてるそうなので
儲かっているのでしょうけどアセンションなど信じてないようですから
普通の人には面白いと感じるから丁度いいのかなとも思えます。


あともう一人あれ?と思うの天下泰平さんという人です。
単に私の好き嫌いだけでそう思うのではないと思うのですが
この人の出した本というのが船井幸雄さんのものとそっくりなのです。
以前船井氏の本を多読してた私にはピンと来たのですが
この本の知識はおそらく船井幸雄氏で天下泰平さんのビジネスのバックアップとして
本の知識を伝授して彼の名前で出してるのではないかとふと思いました。
講演なども1人5千円とかでやってるそうで
農業の話とかも船井幸雄氏の話などとかなり被ってますね。


というのは天下泰平さんが書いたらしい本であるレインボーチルドレン云々くだりは
おそらく船井幸雄氏の編集のように思います。
もしかすると天下泰平という命名も船井幸雄氏ではないかと思えます。
(これは違うかもしれないですが)
知識の内容やら次々と色々な事を多角的に書くやり方が船井氏とそっくりです。
(親子とかならまだ理解できますが 笑)
本読んでなくても大体書いてあることがわかるほどです。
もう一昔前の内容のものなのでピンときました。
(船井幸雄氏のビジネスについても被害者がかなりいます)
まあお金がある人は騙されてもいいのかもしれませんが。。。
私は船井氏の本物研究所という場所にあるヒーラーと商品の紹介で行ったことすらあります。


ぱんださんにもをメッセでこれらの事を話したのですが
霊視ができるのとスピリチュアルというのは全く違います。
そこのところが普通の感覚の人にはわからないのでしょう。たぶん。
霊視能力がある人が「霊的に進化した人」だとは限らないという意味です。
だから細木数子さんや江原さんとかそいういう人も似てますね。
エゴや信念のようなものを感じる人はスピリチュアルではないと個人的には思っています。


知識のある人のブログというのはある意味は百科事典みたいで役に立つのですが
それ以上にはやはりならないですね。
というのは今アセンションする人達に求められているものは「知識の量ではない」からです。
左脳と右脳のバランスであり男性性と女性性のバランスであり
過去と未来と現在を一つにして物事を判断できる人であり、
直観力の鋭い人でなければならないからです。


飯山さんは面白いけどちょっと雑学辞典王みたいな人ですかね?
黄金の金玉さんは歌舞伎役者みたいな人だったらしくサアラさんと対談集を出すなど得体が知れないですが
この飯山さんは普通の頑固そうなお爺さんでわかりやすいです(笑)





以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
太陽を食べる男&チームロケットについて