Analyzer

ロケットさんの霊視|遠隔霊視と宇宙のネットワーク



私が入隊する時は、確かこのサイトはありませんでしたので、起こして下さった方に感謝し、ここを訪れた「幸運な方」を少しでも増やす為に一筆加えさせて戴きます。



私はロケットさんの「遠隔霊視」をブログで読み、不思議な霊視方法に興味を持ち、霊視を依頼しました。その時は特に疑問を感じずに、前金を振込み、自分の家相や問題点を書き込み、ロケットさんに送りました。

返信には、家相に大凶相が幾つかあり、霊の影響を受けているとの事で、これ以上悪化させない様に、プラチナダイヤモンド太陽を設置して貰いました。
同時に、隊員でもあったので、オペレーションや光のアクセスポイントには、出来る限り参加していました。

でも、一生懸命やればやる程、身体がだるく、眠くて、何もする気が無くなって来ました。
特に夜中の伊勢神宮集合オペの次の朝は、何故か寝た気がしなく、朝からとても疲れて困りました。

さらに光のアクセスポイント参加をしている時に、眼や頭の当たりから、何かが吸い取られる様な感覚が始まりました。
良い事をしている筈なのに、何故か身体の疲労感ばかり溜まっていくのです。

おかしいと感じ出した頃、相談した方に、霊視出来る先生を紹介して戴きました。

その先生は、名前だけで霊視をして下さり「あなたの所は、何も霊障はありません。」
そして「光のアクセスポイントやオペレーションは闇側に貢献しているので、あなたの家が乗っ取りを受ける危険がある。すぐに霊視を断り、隊員も辞めたほうがいいですね。」
と言われました。

確かに、霊視を依頼する前よりも明らかに体調が悪くなっています。

たまに通っている、接骨院の先生にも、「身体の左右のバランスがかなり崩れているが、何かありましたか?」
と聞かれて、呆然としました。
おまけに、一緒に診てもらった家族も、身体のバランスが崩れていました。

思い当たる事は、「チームロケット」に、入隊した事だけです。

私はチームロケットを脱退して、霊視も断りました。
今、体調がだんだんと戻りつつあります。


霊能者COM中の、酷い目にあった方の書き込みを読みました。
本当に恐ろしいです。