Analyzer

自分は何を伝えたかったのか?/神秘写真の正体は?


以下、ブログ記事より抜粋



ケムトレイルという消えないひこうき雲にみせかけた、
有害物質の散布にあまりにも腹が立って始めたブログですが、
1年4ヶ月ちょっと経ちました
半年ほど前チームロケットをクビになった時に、一度ブログを辞めると言ってから、
結局ずるずると続けて来てしまいました

ケムトレイルの散布に気がついて、誰に話しても分かってもらえなくて、
どうしたものかと悩んでいたところ、
チームロケットでケムトレイルの観測をしてくれる人を募集していたので、
思い切って入隊しました

あの頃は、チームロケットに入れば、
ケムトレイルは何とかなるかもしれないと思っていたことも事実でしたが、
撒かれたら消せばいいというロケットさんの言葉は私にはとてもひっかかりました

また、ロケットさんが言っているんだから間違いないと言っていた隊員が、
先に辞めてしまい、一緒に辞めようと思いましたが、
ケムトレイル観測だけは続けたくて残りました
そのあたりのことは以前ブログに書いていたので、ここでは書かないですが、
チームから離れて、結局、自分は、チームロケットに依存していただけだと気がつきました



それ以外にも、全ては洗脳されていたんだと言う事にも気がつきました
旦那にチームをクビになった事と洗脳されていたと話ししたら、
『オレは最初からそう言うてたやろ』って言われました(・・;)

以来、ブログでは、ロケットさんによる洗脳に気がついて欲しいと、
それとなく記事に書いてきました
本当は、ずばり書けばよかったのですが、周りから止められていたので、
なかなか書けなかったのですが、wake up japanさんの記事をきっかけに、
今しかない!!って思って 思い切って色々と書いてしまいました

ある人から聞いた話ですが、チームロケットが当てはまるかどうかは、
知りませんが、ネットでこういうサークルなどが、実名登録や住所を聞いてくるのは、
宗教法人に登録する可能性があるので気をつけた方がいいと教えてもらいました
パスワードが流出するとか色々言っていますが、実名でもハンドルネームでも流出する事は、
関係ないと思うのですが、実名登録は口実じゃないでしょうか?



関連の記事はこちら

ネットショップを宣伝しませんか?の電話がくる ←クリック(wake up japanさんのブログ)

ハマッキー集団詐欺?とセクハラについてひとこと言わせて! ←クリック

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケットの真実? ロケットさんがっかりだよ ←クリック

【遠隔霊視と宇宙のネットワーク】ロケット氏はセクハラ&特定商取引法違反で【霊視】振込み詐欺疑惑 ←クリック(エボニーさんのブログ)

サイコパスとセクハラと聖地(レイライン)汚染と・・・ ←クリック(シンシアさんのブログ)



結局、この記事を書いたことで、色々と反響が大きく、
ロケットさんの態度から、自分自身の思考が停止してしまい、
また、このことを書いたことで自分の役目はもう終わってしまったのではないか?
と思っています

自分は、結局何を伝えたかったのか? よくわからなくなりました
なんだか疲れてしまいました


昨日、不思議写真が撮れましたとコメントを貰いました

不思議写真が撮れましたよ ←クリック
不思議写真が撮れましたよ2 ←クリック


そういえば以前、清水港に停泊している、ちきゅう号を、
高速道路を走っているときに、撮影したら、
手がぶれてこんな写真になった、と送ってきた人がいました
こちらの記事に写っています


ケムトレイルは化学兵器/神秘写真はなんでしょう?
ミンキーモモ46話が放映されると地震が起きる 9月10日46話放送


確かに髪の毛ではないですが、、、
宇宙から波動かどうかはわかりませんが、少なくともこの写真は、手振れの写真ですね、、、
(  ゚ ▽ ゚ ;)

こういった写真を、宇宙からの波動と思うかどうかは、個人の自由ですが、、。




以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
自分は何を伝えたかったのか?/神秘写真の正体は?