Analyzer

ハーモニーライフオペレーションカード|遠隔霊視と宇宙のネットワーク


私がチームロケットに入隊した当時、
隊員さんたちは、ロケット(横石集)のハーモニーライフオペレーションカードを使用してオペレーションを実行していました。


すぐさま、購入致しました。
感動しましたよ!(苦笑)
これで晴れて仲間に入れる!
みたいな感覚がありました。


その時ちょうど頭上にケムトレイルが撒かれたので、
精神統一してケムトレイルが無くなるように、瞬時に無くなるようにと強く思い、
ケムトレイル無効化のカードを発動しました。
恥ずかしいですが、大声で「発動!」と唱えました。(汗)


ワクワクして見ていましたが・・・
一向にケムトレイルは消えません。


もう一度さらに気合を入れてやってみました・・・
まったく消えません。


さらに、大汗をかきながらもう一度やってみましたが、、結果は同じです。




友人に非常に霊感の強い人がいるので、
その人にカードを発動してもらったらケムトレイルが消えるかもしれないと思い、
カードを見せてあれこれ説明しました。


うかない顔をしているので聞いてみると、
どうやらロケット(横石集)のハーモニーライフオペレーションカードは、良い波動をしていないということでした。


「そんなはずはない、これは凄いオペーレーションカードなんだ」
と何度も説明して友人に確認しましたが同じ答えが帰ってきます。


その友人は、波動の低い物を持っているだけで体も心も重苦しくなるそうです。
このハーモニーライフオペレーションカードも例外なくその部類で最悪だと。。


「こんな禍々しいカードを持っているとまったく良い事など無いから」と言われて、
燃やして塩で清めて捨てました。


思い返すと、ハーモニーライフオペレーションカードを購入してから家族や私自身にも体調の不良変化が現れ、
捨ててからはキレイサッパリ何も無かったように家族も私も健康になりました。


捨てて正解だったと思っています。