Analyzer

体調不良の理由/ぱんだも有名になったもんだ|遠隔霊視と宇宙のネットワーク

以下、ブログ記事一部転載



ところで 先々週、体調不良でブログをちょっとお休みして、みなさんにはご心配をおかけしましたが、、、体調不良の理由は<文殊菩薩>に書かれています

この話は、もう終わりにするつもりでしたが、私の身の上に何が起こっていたのか、一言書かせていただきますね。

最初に、下にリンクした2つのブログを読んでから、このブログを読んでいただいたほうが分かりやすいと思います。


<文殊菩薩>
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7057.html ←クリック

<つむじ風>
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_b96d.html ←クリック



*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*

<文殊菩薩>
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7057.html ←クリック

一部転載開始*****

『遠隔霊視と宇宙のネットワーク』や『チームロケット』のインチキ性については、

宗教団体、霊感商法などの被害リンク集まとめ
遠隔霊視と宇宙のネットワークに騙されないための情報まとめ


などで『チームロケット』のインチキ性・詐欺性が厳しく批判されている。

それでもなお、蜂谷弘悦クンは「ロケット隊長の名誉」を守りたいようだが…、
守るべきは、読者など国民・庶民の利益だ!

ブログをつかった巧妙・狡猾な策を弄してインチキ・オカルトカードを5000円で売る! これは、ほとんど詐欺だ!と、飯山一郎は断定しておく。


また、批判者が弱い人間とみると、メールや電話で「告訴する!」の「ご主人に知れたらマズイでしょう?」などと「幹部」がオドス。これは恐喝だ。

転載終了*****



上の赤い文字について書いてあることが、私の体調不良の原因でした。
つまり私に、そういったたぐいのメールが届いたということです。

( ̄ー ̄;

上記のブログを読む限り「批判者が弱い人間」とは、誰の事かはわからないはずですが・・・


ところがところが、、こちらのブログには↓
<つむじ風>
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_b96d.html  ←クリック

一部転載開始*****

何故、私のブログに慌ててコメントしてきたか? 推察するしかないが、『告訴を指南した!』と書いたからである。勿論、私は見知る方ではない。その通り、為されるであろう。しかし、忠告の意味で、コメ返を書いたのである。

刑事告訴は、事前交渉は全く必要ない。

民事訴訟なら別である。多分、ロケットさんが、そうしたのであるなら、取り下げ(中断)意図を持って、接触したのであろう。そうとしか考えられない。

それで、”ぱんだ”氏は、在ること無いことを、飯山一郎氏に泣きついたのである。これに間違いはない。

転載終了*****

┐('~`;)

私は上記のつむじ風氏ブログにコメントをしましたが、コメントした後は、ブログを殆ど読んでおらず、昨日、周囲から教えてもらって、初めてコメントに返信があったと言う事を知りました。

また、赤い文字の・・・
ぱんだ氏は在ること無いことを飯山一郎氏に泣きついたのである。これに間違いはない


『間違いはない』と書いているが、何を根拠に断言しているのか・・・?


飯山一郎氏のブログの記事で私の存在を一言も書いてませんので、、?

何故つむじ風氏が『間違いはない』と・・・??


*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*



ここからは推測になるのですが ( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、「かお○こ」と言うTR隊員女性から、
「ロケットさんから伝言を頼まれた」とメールが送られてきました・・・

本当にそのメールの内容がロケットさんからかどうか判断不能ですが、
前文末尾に本人の名前は書いてありました・・・

その「伝言」のことを飯山一郎氏に相談したのは事実です・・・

私は「伝言」に対して、飯山一郎さんに相談した事などを返事に書き、
「ロケットさんにも転送してください」と、かお○こさんに返信しました・・・

それを受け取ったロケットさんは、そのメールをつむじ風氏に送った?

なので、つむじ風氏は、、
「ぱんだ氏は在ること無いことを飯山一郎氏に泣きついたのである。これに間違いはない」

 ̄ー ̄)ニヤリッ

私が飯山一郎氏に相談した事を何故?
つむじ風氏が???
知っているのか・・・?????

かお○こ→ロケット→つむじ風?!?!?

(_ー+_)逆ニヤ




:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:*:・゚`☆、。・:*:・゚



残念ながら、、つむじ風氏の『これに間違いはない』は、大間違いです!!

飯山一郎氏には相談しただけで、在る事を話して無いことは話してないし、、
泣きつきすがってもいませんので。。

ロケットさんとつむじ風氏はグルだったということですよ。
(本人も認めていますので、今更書くことではないですが)

一応、妄想と言う事にしておきます 一応ね、、、┐(-。ー;)┌


送られてきたメールの大体の内容はこちら・・・
そこには、私を含めブログでの拡散に関わった人たちに対し、

『刑事告訴し、受理されれば名誉毀損で訴える用意があり、訴えて欲しくなければ、ブログに謝罪文と東京の公証人役場で、公正証書を書け・・・』

といった内容が書かれていました。。


(まぁ、指南したのはつむじ風氏でしょうね~)

かお○こさんからメールが来た時、もしかしたら、かお○こさんがロケットさんに成りすましてこういったメールを送ってきたのか?だったら何のために?と思ったりもしましたが、つむじ風氏が関与しているのであれば、本人がかお○こさんに送らせたのでしょう。

それにしても、そういった重要なメールを人に頼んで送らせるというのが、私には、理解出来ません

ロケットさんのことだから 『ぱんだブログ無害化オペレーション』でもやっていて、無害化できているのではないか?と思っていたのですが、、、。???


残念!!



以上、ブログ記事転載終了

記事全文
体調不良の理由/ぱんだも有名になったもんだ